ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う女友達と夜ごはんを食べます。 おしゃれ度より美味しいものが食べたいとの希望です。 場所は中目黒、目黒、恵比寿あたりが良いです。 可能であれば喫煙席もあるお店が良いです。

まどたす

質問

久しぶりに会う女友達と夜ごはんを食べます。
おしゃれ度より美味しいものが食べたいとの希望です。
場所は中目黒、目黒、恵比寿あたりが良いです。
可能であれば喫煙席もあるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の気配を嗅ぎつけたぺこよ。いいぺこなー、うらやまぺこなー

3代目

3代目

30代

観音坂 鳥幸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175708/

こちらの大人な焼き鳥やさんはいかがですか?お肉が柔らかくておいしいですよ!落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

30

30

30代

なかめのてっぺん 本店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13031351/

中目黒駅近くにあるこちらのお店はいかがでしょう?焼き物が美味しいお店です。前にテレビでも紹介されていたのを拝見しました。評判のお店です。おすすめします!

お店をチェックする

まどたす

まどたす

20代

ちなみに我々アラサーなので落ち着いたお店が良いです!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

こちらの隠れ家的な一軒家イタリアン店はいかがですか?
生パスタが本当に美味しいです!もちもち感を堪能できます!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑ゆっくり過ごせるお店です。ただこじんまりとしていますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

boncham

boncham

20代

リゴレット 中目黒
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060221/

モロッコテイストの落ち着いた店内で、タジン鍋やクスクスはいかがですか?
パスタやピッツァも絶品ですよ。
2階はソファ席もあり、ゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line