ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

よく朝ごはんを食べに行く友達がいるのですが、最近ちょっと気になる存在になってきました。 新宿〜新宿御苑あたりで、おいしい朝ごはんが食べれるお店ってありますか? そこを口実にまた誘いたいなーと思ってます!

ぺちーん!

質問

よく朝ごはんを食べに行く友達がいるのですが、最近ちょっと気になる存在になってきました。
新宿〜新宿御苑あたりで、おいしい朝ごはんが食べれるお店ってありますか?
そこを口実にまた誘いたいなーと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんどん距離を縮めていく作戦ぺこな!
そこから「俺の朝ごはんはお前に作ってもらいたい」って言わせちゃうぺこなー!
きゃー♡ぺこー♡

コテージ

コテージ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

バリスタ世界チャンピオンのお店なのでいい話題になりますよ。ぜひ誘って行ってみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

新宿で一番美味しい朝食が食べれるビジネスホテルを目指す【かどやホテル】
http://www.kadoya-hotel.co.jp/restaurant/

朝食改善プロジェクトというコンセプトでやっている健康志向のお店です。お値段も手頃で契約農家から仕入れたこだわりあるので食材をつかった朝食で話題にもできますよ☆おすすめです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

アンドシー (&C) - 西新宿五丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123208/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

岐阜スタイルのモーニングが頂けますよ。あんこのトーストに茶碗蒸しなどついてきてお得ですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

こちらいかがでしょう!
7:30からやってますよー!
朝からおいしいバリスタコーヒーに癒されます🎵
ベーカリーもおいしいお店です😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line