ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅から広尾方面側でランチに一人で入れて少し作業ができそうな落ち着いたお店をおしえてください

はな

質問

恵比寿駅から広尾方面側でランチに一人で入れて少し作業ができそうな落ち着いたお店をおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくり過ごせるランチのお店みつかるといいぺこなー

いせ

いせ

30代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

駅から5分の距離にあるお店です。雑居ビルの中にあり喧騒から離れていて隠れ家感がありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

モード カフェ ギャマン (MODE café GAMIN) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13176694/

恵比寿から広尾方面のおしゃれなカフェです。おしゃれカフェ飯を食べながらゆっくり作業できますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

マンゴツリーカフェ 恵比寿(恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000018116/

こちらのお店はいかがですか?恵比寿駅より徒歩1分です。
1人で入りやすいお店ですよ
是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line