ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で女子会のお店を探しています。 イタリアン系で出来ればビールやカクテル系など飲み物の種類が多めだと嬉しいです。 学生なので予算は3500円くらいで考えています。

ろろ

質問

6人で女子会のお店を探しています。
イタリアン系で出来ればビールやカクテル系など飲み物の種類が多めだと嬉しいです。
学生なので予算は3500円くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトークにはお酒が必要ぺこ!たのちー女子会になるといいぺこなー♬

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ドリンク) : AOYUZU 恵比寿 (あおゆず)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのイタリアンはいかがですか?ビールもカクテルも種類がかなりあります。水槽があるおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

ニコラス (NICOLASE) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144558/

道玄坂にあるこちらのイタリアンダイニングはどうでしょう。オリジナルカクテルもあり、いろいろ楽しめそうですよ。雰囲気もとってもよくおしゃれな店内です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アチェーゾ
03-5774-0939
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/
カクテルが豊富で女性に人気です。
駅から近く、おしゃれな空間ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらのお店はいかがですかー?雰囲気の良いイタリアンで女子会におすすめです☆自然派ワインのサングリアなどがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line