ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿でスペイン料理かアジア系料理でおいしいところがあれば教えてください!

CHI-3PO

質問

渋谷、新宿でスペイン料理かアジア系料理でおいしいところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スペイン料理の中でも僕はたーくさん海の幸を使ったパエリアが好きぺこ♡

おみ

おみ

30代

ツバキガーデン (TSUBAKI GARDEN) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159746/

こちらのおしゃれなエスニックはいかがですか?ソファ席もあります。生春巻きなどヘルシーなメニューが多いですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

アユンテラス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g090900/

渋谷駅から5分くらいのところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
本格的なインドネシア料理が味わえる評判のお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エル・カステリャーノ (EL Castellano) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000719523/

こちらはどうですか?スペイン料理店の老舗です。
気張ることなく美味しい料理が頂けますよ。パエリアが絶品です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?お洒落な雰囲気でスペイン料理が楽しめますよ☆ワインに合うアラカルトや、はらぺこ君の好物のパエリアもあります(^ ^)

お店をチェックする

CHI-3PO

CHI-3PO

30代

いなほさんオススメの店ではらぺこ君に予約依頼しました!ありがとうぺこー!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりー☆

デート楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line