ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、男2女3でわいわい出来るお店を探しています。 男の子に女の子を紹介してくっつける作戦なのでおしゃれ感もあると嬉しいです。でも緊張しない程度の方がいいので、コンパ向きなお店の方がいいかも。。宜しくお願いします。

まどたす

質問

渋谷で、男2女3でわいわい出来るお店を探しています。
男の子に女の子を紹介してくっつける作戦なのでおしゃれ感もあると嬉しいです。でも緊張しない程度の方がいいので、コンパ向きなお店の方がいいかも。。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も一緒に行くぺこよ!プリチーな僕の魅力の虜になってみないぺこ?

まどたす

まどたす

20代

ぺこくんのぬいぐるみが欲しいです!!

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか。コンパ向きのお店で個室も利用できますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

こちらは広々としたお店です。個室が使えるので合コンにオススメですよ。お料理も美味しいのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホンモノはいらないぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがでしょう!
雰囲気のいいバルで、お料理もお手頃です。
おいしい鳥料理が楽しめますよ

お店をチェックする

Gemma

Gemma

10代

イープラス リビングルームカフェアンドダイニング https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001221998/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

こちらどうですか?おしゃれですよ♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

HERO ヒーロー 渋谷 個室&貸切パーティ|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057103/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
コンパ向きのお店です♡
お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line