ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男女7人でプチ同窓会します。 半分社会人、半分学生です。4000円以内におさまるといいなあ。。といった感じで、お酒飲まない人もいたり、様々です。

まりえんぬ

質問

渋谷で男女7人でプチ同窓会します。
半分社会人、半分学生です。4000円以内におさまるといいなあ。。といった感じで、お酒飲まない人もいたり、様々です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ぺこな!久々に会うクラスメイトとお酒を飲むって、、、なんか大人になったって感じるぺこよな!

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェでプチ同窓会いかがですかー?ソファ席や個室があるのでゆっくりできますよ☆お食事系のメニューもたくさんあるのでお酒を飲まない人でも楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

渋谷はお店が山ほどあるので、予算内だったら、選び放題だとは思いますが、普通の居酒屋とは少し違ったお店で同窓会はいかがですか?
因みに、車の運転手、妊娠中と言えば、飲み放題免除にしてくれる居酒屋さんは多いです(^^)
100パーセントではないので事前にご確認を♪
http://www.hotpepper.jp/strJ000747018/

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

個室でまったりお話ししやすいこちらのダイニングはいかがでしょう?
チーズフォンデュなどのお料理にお酒も充実して、飲む人も飲まない人も楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line