ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草、今から、男1人、野菜がちゃんと取れる、飲みは無し、チェーン店以外、で気軽に入れるお店教えてください!

さとる

質問

浅草、今から、男1人、野菜がちゃんと取れる、飲みは無し、チェーン店以外、で気軽に入れるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減ったよ♫はーらぺーこ君♫って歌ってみてぺこ。
みんながおいちーとこ教えてくれるぺこよ。

もっち

もっち

20代

浅草 和食 雷門き介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

新鮮なお野菜のお料理が充実しているこちらのお店いかがですか?
和食メニューが中心です。男性ひとりも居心地よくお食事できる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

下町天丼 秋光 (したまちてんどん あきみつ) (浅草/天丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100001203777/

揚げ物ですが、やさいもとれます(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ソンポーン - 浅草/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13112729/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

もう夜ごはんお済みですよね(>_<)
今度また浅草で夜ごはんの時に良かったら。小さなお店ですが野菜たっぷりのタイ料理が食べられます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line