ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女2人でお茶をするのですが、休日でもすぐに座れて、雰囲気も良いカフェってありますか(>_<)?もしご存知でしたら教えて下さい!

コーヒー

質問

渋谷で女2人でお茶をするのですが、休日でもすぐに座れて、雰囲気も良いカフェってありますか(>_<)?もしご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

混雑回避出来るよウナギ穴場でサクッと入店してまったりすごすぺこー

おみ

おみ

30代

ルノアール 渋谷南口店 (Renoir) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13087015/

ルノアールでしたらすぐ入れることが多いですよ!静かで席も離れてるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

しば

しば

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

アンティーク調のオシャレな穴場カフェですー!いい雰囲気なのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ジンナンカフェ (JINNAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

広い空間でのんびり過ごせる穴場のカフェです。席数も多いのですんなり座れると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line