ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条河原町付近で京都らしいランチありますか?チェーン店とかじゃない個人の店がいいです。

わんぱくGO

質問

四条河原町付近で京都らしいランチありますか?チェーン店とかじゃない個人の店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんぱくおちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
京都といえば!なランチが食べたいぺこなー♫
おいちー所教えてもらうぺこ!

30

30

30代

豆水楼 木屋町本店 (とうすいろう) - 京都市役所前/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001548/

京都らしいということで川床食べられるお豆腐のお店はいかがでしょうか?
こちらは京都だけにはなん店舗かあるんですが、京都らしい雰囲気とお豆腐会席が食べられますよ。ご飯からデザートまで満足できる味です。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

志る幸 (しるこう) - 河原町/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000755/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店いかがですか?京都らしい店構えで優しいおばんざいランチが味わえますよ(*^ ^*)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

京のおばんざい 酒処 高山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaf7303/

京都のおばんざいが気軽に食べられるこちらのお店いかがでしょうか?
和風の落ち着く店内でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

祥風楼 (しょうふうろう) (河原町/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000872922/

京都のおばんざいが食べられます。茶碗蒸しが絶品ですよ。接客も丁寧で、本格的なランチがおこ手頃なお値段で食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line