ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で金曜でも予約がとれる接待向けの店てどこでかありませんかー?

ヨガ

質問

渋谷で金曜でも予約がとれる接待向けの店てどこでかありませんかー?

ももか

ももか

非公開

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/
こちらはどうですか?
落ち着いた隠れ家的和食のお店です!
なので、金曜日でもいけるのでは?と提案してみました☆

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/
新鮮な海鮮をいただけるお店です。雰囲気も良く個室もあります。明日であれば17時、21時半から空きがありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待は、スマートに予約しておきたいぺこなー!

ミナ

ミナ

非公開

個室和食 淡路島の恵み だしや
渋谷宮益坂店 渋谷/和食 宴会 居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/gahx000/

淡路島の食材を使った美味しいお料理とお酒を堪能できます。出汁しゃぶコースは人気ですよ。4名様からの完全個室もありますが、何名のご予定でしょうか?

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

渋谷駅から徒歩5分と近くて、料理人が作る本物の料理を召し上がりながらの接待どうでしょうか?
割烹 三長 - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160273/

お店をチェックする

よしむね

よしむね

20代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/
新鮮な野菜と上質なお肉を使ったお店です。
雰囲気もいいので、接待には向いてるかと思います。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

焼肉食べ放題×個室居酒屋 けむり 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/

こちらはいかがですか?
ちょっと変わってますが、雰囲気いいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line