ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近のお肉の美味しいお店探してます! 予算1000円くらいです! あるいは3000円くらい出して焼肉みたいな感じを探してますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

おっぱぴぃ

質問

横浜駅付近のお肉の美味しいお店探してます!
予算1000円くらいです!
あるいは3000円くらい出して焼肉みたいな感じを探してますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とご飯ぺこな!
お肉モリモリ食べて肉食系男子になるぺこ♫

いちか

いちか

30代

ステーキ ジョイント (STEAK JOINT) - 横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058915/

ジョイナスのお店です!ステーキやハンバーグががっつり食べられるお店ですよ〜!コスパいいです

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

つばめグリル ルミネ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053501/

1000円ちょっとから美味しいハンバーグがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
横浜駅のルミネにあり、アクセスもよく行きやすいですよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

自然や(横浜駅東口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000151802/

1000円前後のお手頃価格で定食や丼物がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
夜もごはんおかわりできてお得にお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line