ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人の誕生日をアラサー6人で来週の日曜日のディナーでしたいと思っています。サプライズをやってくれるお店で、2人共お酒全般好きなので、お酒が美味しいところが良いです。イタリアンが苦手な人がいるので避けたいです。予算は1人3000-4000で、内装が綺麗なところがいいです。個室だと嬉しいです。どこか良いところご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

こなちび

質問

友達2人の誕生日をアラサー6人で来週の日曜日のディナーでしたいと思っています。サプライズをやってくれるお店で、2人共お酒全般好きなので、お酒が美味しいところが良いです。イタリアンが苦手な人がいるので避けたいです。予算は1人3000-4000で、内装が綺麗なところがいいです。個室だと嬉しいです。どこか良いところご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

こなちび

こなちび

30代

場所は新宿近辺を希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプラーイズ!なお誕生日ぺこな♫
みんなでワイワイ楽しむぺこよ。
場所は新宿で大丈夫ぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ!新宿ぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/?back_id=a058488
完全個室のちょっと高めの居酒屋で、店内は綺麗でおしゃれです。料理は和食、イタリアン、フレンチと選べます。サプライズも電話で打ち合わせなどすると協力してくれるのでオススメです。

お店をチェックする

こなちび

こなちび

30代

ちゅちーずさん、ありがとうございます!確認してみます!

もふもふ

もふもふ

非公開

紬 TSUMUGI 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739512/

こちら、ホールケーキ、飲み放題付のコースが3280円でありますよ〜
個室ほ2名から利用可能なので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

こなちび

こなちび

30代

もふもふさん、ありがとうございます!確認してみます!

あんり

あんり

非公開

kawara cafe & DINING 新宿本店 新宿三丁目/和食全般 カフェ 洋食全般-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026897/

アジアンな雰囲気のおしゃれなカフェです。半個室あり、クーポン利用で、2時間飲み放題付き、誕生日ケーキ付きの女子会クーポンが3000円〜ありますよ(*^^*)

お店をチェックする

こなちび

こなちび

30代

mapleさんありがとうございます!良さそうなお店ですね!確認してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line