ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のイタリアン探しています! 今日の夜、友達3人と3000円〜4000円で行ける美味しいトコロを教えてください♪

ジョン

質問

渋谷のイタリアン探しています!
今日の夜、友達3人と3000円〜4000円で行ける美味しいトコロを教えてください♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

らボエムはいかがですか?美味しくておしゃれなのでオススメですよ。店内広いお店ですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンもぐもぐするぺこな♬

まるはる

まるはる

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらはどうですか?
立ち飲みイタリアンのお店です。
かなりリーズナブルですが
焼きたてピザや一品料理が
めちゃくちゃ美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ラ・ソフィッタ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237504/

こちら、イタリアンのお店です。本格的なピッツァに直輸入のワインはいかがですか?天気ぐよければテラス席で楽しいひと時を過ごして下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

パパ・アントニオ - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001793/

駅が、代官山になってしまうのですが、日本で初めてイタリア料理店を開いたアントニオさんが、手がけるラザニアのお店です☆イタリアの伝統と味へのこだわりはピカイチだと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line