ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

セルリアンタワーに宿泊している香港系アメリカ人の方とランチ会食します。土曜でも営業していて、あまり歩かなくても良い付近の和食ランチの店をおしえてください

tokyoinsider

質問

セルリアンタワーに宿泊している香港系アメリカ人の方とランチ会食します。土曜でも営業していて、あまり歩かなくても良い付近の和食ランチの店をおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

英語のメニューがあるお店がよさそうぺこな!ホテル近くのおいちーお店にご招待してあげるぺこー♫

おみ

おみ

30代

日本料理「金田中 草」|レストラン|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/kanetanaka-so/

セルリアンの金田中はいかがですか?接待でしたらきちんと感もありますしオススメですよ。

お店をチェックする

30

30

30代

旬和食と釜炊きご飯 ワンガーデン‐One庭‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669300/

セルリアンタワーから徒歩1分にあるこちらの和食料理屋さんはいかがでしょうか?土日もランチ営業をしていて、お店の雰囲気もとってもいいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

まいぽん

まいぽん

30代

美々卯 渋谷店 (みみう) - 渋谷/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004647/

マークシティ内にあります。ランチ1人2000円〜3000円くらいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line