ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼き鳥。コスパ良いところ教えてください。

マーシー

質問

美味しい焼き鳥。コスパ良いところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥食べたいぺこな!お酒と一緒にまったり楽しむぺこ!

うーたん

うーたん

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらの焼き鳥やさんは雰囲気がよくてジューシーで美味しい焼き鳥が食べられるのに、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/?lid=header_restaurant_detail_menu

歌舞伎町にある赤提灯の焼き鳥屋さんはいかがですか?うんと安くないな?と思ってても食べてみたらコスパ高いと感じるかと思います☆

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

炭火焼き鳥専門店~地鶏焼とりや 新宿総本店~
http://www.j-toriya.com/sp/

こちら、厳選されたお酒を取り揃えていますし、地鶏を炭火で焼いております。串の打ち方などにもこだわっているお店です。少し暗い店内でBGMもオシャレな曲が選ばれています。いつもと違った焼き鳥を楽しんで下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line