ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三で晩ご飯のお店探してます! 美味しいおすすめのお店教えて下さい!🙏🏻

saya

質問

十三で晩ご飯のお店探してます!
美味しいおすすめのお店教えて下さい!🙏🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからデートディナーぺこな!
仲良くおいちーの味わうぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

やまもと 本店 - 十三/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27000981/

ネギ焼き発祥のお店行ったことありますか?あっさりしていてとっても美味しいですよ。ぜひ一度行ってみて下さい♪

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

オラリオ - 十三/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27088879/

おしゃれなイタリアンです。旬の野菜を使った料理が美味しいお店です。カウンターで仲良く食べられますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

ソウルファクトリー - 十三/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27083987/

駅近の韓国料理屋さんはいかがですか?
いろいろな美味しい韓国料理を楽しめます!
ボリュームもあるので満足できますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line