ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で3人で飲みに行こうと思ってます。 予算は1人4000円ぐらいです。

航平

質問

渋谷周辺で3人で飲みに行こうと思ってます。
予算は1人4000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてワイワイ過ごしてぺこな♫

Sammy

Sammy

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥が美味しい和食居酒屋はいかがですか✨生肉も食べられるコスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

尊 渋谷店
03-5459-1609
東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷4階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121945/
九州料理と焼酎はいかがですか。
チキン南蛮や馬刺しがオススメです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂のお知らせ・オススメ|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/recommend.html

こちらは、産地から直送の食材を使っていますのでとにかく新鮮なものを食べさせてくれます。また2名さまから個室が使えますのでお友達とゆっくりできるとおもいますよますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line