ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模湖湖上祭の後、近くで外食したいです!

守

質問

相模湖湖上祭の後、近くで外食したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しんでぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

スパゲティ屋 青山(相模原市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000454463/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しいパスタが食べられますよ。23時までやってます

お店をチェックする

夏

30代

童人夢農場 (どりーむふぁーむ) (相模原市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000027350/

津久井の山の中にあるイタリアンです。窯で焼くピザがおいしいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

守さん、以前も回答させて頂いた者ですが相模湖は私の地元でもあるんですが
かなり田舎なのでお店がほとんどありません。
なので、橋本か八王子まで移動した方が良いかと思いますよ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あるとしたら、ガストとかになってしまいます(⌒-⌒; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line