ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雨なので、新宿の地下道を使っていけるお店を探しています。 お酒なしで、定食みたいなのが食べれるとこあったら教えてくださいー!

なおと

質問

雨なので、新宿の地下道を使っていけるお店を探しています。
お酒なしで、定食みたいなのが食べれるとこあったら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は迷路みたいに地下道がいろんなところに伸びてるぺこよなー!
探検するの楽しそうぺこ。

なぎ

なぎ

非公開

珈穂音 (かぽね) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055169/

こちらどうでしょうか?(*^^*)
ごはん美味しいですよ〜

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

和食処 天きん (てんきん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021215/
西口地下街にあるお店です!天丼がとても美味しくボリュームもあります。とてもおすすめなので良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ふぃる

ふぃる

20代

和食処 天きん (てんきん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021215/

すでに既出ですがこちらはオススメです!特に天丼はやみつきになりますよ♫

雨にも濡れないので安心です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和風オーガニックレストラン さんるーむ 新宿サブナード店
新宿/自然食レストラン
http://r.gnavi.co.jp/g746622/

季節を感じることのできる、体に優しい定食を召し上がれます!
居心地のいいお店ですよ!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

みなさん、ありがとうございます!
今日は天きんで天丼を食べることにしました♫
助かりましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line