ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、女性2人(20代)で行くお店を探しています。銀座、有楽町、新橋あたりでおいしいお店。お酒は1,2杯くらいしか飲まないので、ご飯の味重視で。できたら、5000円以内に収めたいです。。よろしくお願いいまします。

はなちゃん

質問

今日、女性2人(20代)で行くお店を探しています。銀座、有楽町、新橋あたりでおいしいお店。お酒は1,2杯くらいしか飲まないので、ご飯の味重視で。できたら、5000円以内に収めたいです。。よろしくお願いいまします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯モリモリ食べたいぺこな!
ゆっくりお話しできる場所だといいぺこなー♫
みんなのオススメ教えてもらうぺこ!

いせ

いせ

30代

俺のフレンチ Table Taku - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146999/

高級食材を食べ尽くしても4000円位で収まりそうですよ。
お酒より、ご飯を食べたい人にお勧めです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

俺のイタリアン 新橋本店 - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130774/

俺シリーズでもフレンチよりもリーズナブルで美味しいですよ。電話繋がりにくいですけど良かったらどうぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらは銀座でとってもお洒落な雰囲気のお店です☆人気のお食事系フレンチトーストやシェアできるアラカルトも豊富なのでおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

こちらの串焼きのお店いかがでしょう!
そんなに飲まなければご予算内のコースありますよ!
雰囲気がとても素敵なお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000455008/

松屋の近くのイタリアンはいかがですか?熟成肉が美味しいお店で、雰囲気もいいですよ〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ワインホール グラマー (WINE HALL GLAMOUR) (新橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000448107/

石焼チーズリゾットが美味しいこちらのお店はいかがですか?お店の雰囲気もとってもよくてお話がはずみます。是非おすすめします。

お店をチェックする

みな

みな

30代

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

隠れ家的なお店ですよ。お酒も飲まないのであれば予算に余裕で収まりますよ。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line