ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/31(日) 新宿 渋谷 池袋 OL3人で楽しくお喋りできるビアガーデン! 予算は一人5000円くらいまで できれば美味しいごはんも食べられるお店を教えてください★☆

boncham

質問

7/31(日) 新宿 渋谷 池袋
OL3人で楽しくお喋りできるビアガーデン!

予算は一人5000円くらいまで
できれば美味しいごはんも食べられるお店を教えてください★☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で飲むビール最高ぺこよな!
おいちーご飯と一緒にグイーッと飲んじゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

こちらのビアガーデンは雰囲気が良く女子会にぴったりですよ。美味しいお肉とビールがよく合います

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

新宿天空ビアガーデン
http://www.tokyobeergarden.com/shinjuku/shinjukutenku.php

可動式の屋根があるので雨の時も大丈夫ですよ。昼からやってるので昼飲みもオッケーのビアガーデン人気ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

森のビアガーデン (モリノビアガーデン) - 信濃町/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13017546/

こちらはどうですか?
バーベキューが食べ放題でリーズナブルです。評価ではトイレがきれいとの事です。大事ですよね^o^よかったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アロハ BBQ ビアガーデン 池袋パルコ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/48dpr77n0000/

毎年人気のパルコのビアガーデンはいかがですかー?バーベキューしながらワイワイ飲めておすすめです(o^^o)

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

みなさんありがとうございます!
検討します〜!!

いなほ

いなほ

30代

晴れると良いですね!

ビアガーデン楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line