ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野ハルカスで、お手頃ディナーが食べられて幼稚園児も喜びそうなお店教えて下さい❗️

kushinada-1

質問

阿倍野ハルカスで、お手頃ディナーが食べられて幼稚園児も喜びそうなお店教えて下さい❗️

いせ

いせ

30代

素饍齋 あべのハルカスダイニング店 (ソソンジェ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/531551

個室で美味しい韓国料理が頂けますよ。ハルカスには子供さんによい施設も入っているので便利でいいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒に食べられるお店見つかるといいぺこなー!

ももか

ももか

非公開

素饍齋 あべのハルカスダイニング店 (ソソンジェ) - 天王寺/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073456/

こちらいかがでしょう!
美味しいお手頃で楽しめる韓国料理のお店です。
子供イスありで離乳食持ち込み可能なお店です。
ゆっくり過ごせますよー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

モクモク直営農場レストラン【あべのハルカス】お日さまのえがお
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/abeno.html

ビュッフェレストランはいかがですか?
野菜もたっぷりとれて栄養バランスがいいですよ。お子様連れに人気のお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line