ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で、個室あり、お料理が美味しい接待用のお店を探しております。コスパが良いけど失礼にならないお店ご紹介いただけますか? 5名で行きます。

®️

質問

恵比寿駅周辺で、個室あり、お料理が美味しい接待用のお店を探しております。コスパが良いけど失礼にならないお店ご紹介いただけますか?
5名で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちー落ち着いたお店で喜んでもらえるとこぺこなー!
おいちーお店見つけてしっかり接待がんばってぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

こちらはどうですか?
個室で高級感ある居酒屋さんです。メニューも飼育からこだわったお肉を中心に豊富です。
焼きしゃぶが絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿 黒帯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076344/
もう一軒ありましたので。
和食中心のお店で日本酒の種類が豊富です。店内も落ち着いた雰囲気で個室なので接待向きかと思います。よかったらこちらもチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらはどうですか?
個室のある、和食をいただけるお店です。
コースは6900円からあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line