ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで、夜友達5名でワイワイ飲みたいのですが、かわいい店員さんがいるお店を探してます。 ジャンルは、和食、中華、イタリアンあたりを希望します。1人5000円前後です。 禁煙が嬉しいです。 どこかご存知でしたら、教えてください。

なつき

質問

渋谷あたりで、夜友達5名でワイワイ飲みたいのですが、かわいい店員さんがいるお店を探してます。
ジャンルは、和食、中華、イタリアンあたりを希望します。1人5000円前後です。
禁煙が嬉しいです。

どこかご存知でしたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいい店員さんぺこなー♫
なつきちゃんご飯食べながら目の保養ぺこなー

なつき

なつき

40代

そうペコ!!

まるはる

まるはる

非公開

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (シュラスコアンドビアバー ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

こちらはどうですか?
シェラスコ食べ放題のお店です。
店内活気があり完全禁煙で楽しく飲めると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。スタッフいかついお兄さんでした。

なつき

なつき

40代

まるはるさん、笑
ありがとうございます

なつき

なつき

40代

でも、美味しそう、、、

トナカイ

トナカイ

20代

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

おしゃれな店内で洋食にお酒もそろっているこちらのお店いかがでしょう
店員さんは読者モデルなど、みなさんかわいい方達です

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

トナカイさん、ありがとうございます!!チェックしてみます!

トナカイ

トナカイ

20代

ぜひぜひー(^_−)−☆

マロン

マロン

30代

ごくう - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108259/

こちらのガールズ居酒屋いかがでしょう?
かわいらしいピンクな制服の店員さんが接客してくれてテンション上がりますよ!

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

マロンさん、素敵センスです。ありがとうございます

マロン

マロン

30代

いえーたのしい飲みになるといいですね!♪( ´▽`)

なつき

なつき

40代

マロンさん、ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line