ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿都庁周辺で、上司とごはんです。車の為、食事が楽しめるレストランや居酒屋はありますか?

めい

質問

新宿都庁周辺で、上司とごはんです。車の為、食事が楽しめるレストランや居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とご飯ぺこなー!オシャレな接待で給料アップ狙うぺこー!

Sammy

Sammy

30代

スパッカ ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

こちらのイタリアンはいかがですか?注射割引はないのですが、ビル共有の駐車場がありますよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新和食ダイニング 隠れ房 新宿店(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000012282/

こちら、和食ビュッフェとなっております。和食のビュッフェは珍しいので、仕事帰りの方や接待に使われる方もいらっしゃいます。きっと会話も弾むと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

どんと 新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031262/#rst-data-head

こちはら、しゃぶしゃぶなどもあります。新宿の景色を眼下に眺めながら、旬の野菜を食べるのも、いいかと思います。がっつりお腹いっぱい食べれると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line