ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でパソコン広げたりできる、落ち着いたご飯屋さんありますか?夜に行く予定です

matu_sao

質問

渋谷でパソコン広げたりできる、落ち着いたご飯屋さんありますか?夜に行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコンパソパソお仕事ぺこー?ゆっくりできてテーブルにパソコン広められるお席がいいぺこな♡

matu_sao

matu_sao

20代

ちょっと打ち合わせしつつご飯食べる感じなのでそこまでお仕事感ない感じです

あっくん

あっくん

非公開

電源・WiFiカフェ特集☆『FREEMAN CAFE』編 | sibch.tv
http://www.sibch.tv/freemancafe/

Wi-Fiが使えて作業している人が多いので気兼ねなくゆったり作業できます!
軽食ありますよ🎵

お店をチェックする

海

30代

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

ハンズの近くです。落ち着いたカフェですよ。カフェなのに予約もできるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

SUZU CAFE ‐gems shibuya‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a288604/

こちらのカフェではWi-Fiと電源両方利用できますよ。落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと作業するのにぴったりですよ。

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

おわー知らないところばかりだったので助かります!ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line