ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

商談で使えるランチ場所

オガシュン

質問

商談で使えるランチ場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばばちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
場所は銀座でいいぺこ?
おいちーランチを食べながらお話しすれば、きっと上手く行くぺこー♡

Sammy

Sammy

30代

座席情報 : なぎの木 銀座店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139742/table/

こちらの和食ランチはいかがですか?人数にもよりますが個室が使えるので周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

香家 ‐kouya‐ 銀座店 個室和食居酒屋 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475723/lunch/

こちらの和食料理のお店はどうですか?
品のある和食御膳が食べられます。
店内もオシャレで個室もあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

こちらはどうですか?
すき焼きやしゃぶしゃぶのお店です。国産和牛を使ったランチが美味しいです。ランチなら値段も幅広くて選びやすいと思います。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

とも

とも

30代

和食 懐石 京-miyako-
03-5221-8700
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル 2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/
こちらのお店はいかがでしょう?
日替わりのものから、きっちりとしたものまで、TPOに合わせて選べるのでとても便利です。
予約可能なコースランチは2500円〜ですが、数種ある個室にも対応していますのでオススメです。鯛茶漬けが物凄くおいしいです。
商談が上手くいきますように😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line