ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年配の知り合いと今度週末にランチに行きます。 それなりにゆったりとしていて、きちんとしたランチが頂けるところはありますか?ジャンルは問いません。

tmp_user

質問

年配の知り合いと今度週末にランチに行きます。
それなりにゆったりとしていて、きちんとしたランチが頂けるところはありますか?ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年配の方と一緒ぺこなー!落ち着いてる素敵なお店みつけて会話を楽しむぺこー!

カサカサ

カサカサ

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがでしょうか!雰囲気の良いお店でゆったりしています!カルボナーラが得に人気があるそうですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷駅 徒歩5分 - 日本料理 道玄坂 金森
http://dogenzaka-kanamori.jimdo.com/

渋谷駅徒歩5分のこちらの便利なお店はいかがでしょうか?彩鮮やかな和食のお料理が頂けます。店内も綺麗でカウンターもありますし、2名様から使えるお座敷もございますのでゆっくりとくつろいでお食事できますよ。おすすめします。

お店をチェックする

海

30代

The Latria Table HEARTH 恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051075/

ゆったりとした店内のこちらはいかがでしょうか?落ち着いてお食事できますよ。フレンチ、イタリアンが食べられます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿駅からも近いこちらで和食のランチはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気のお店で焼き物のお膳が楽しめます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

吉野 (よしの) (代々木公園/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000113254/

こちらのうなぎ屋さんはどうですか?かなり有名なお店です。
本当に美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line