ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川シーサイドから恵比寿までの間で日本酒が美味しいお店ありますか?

tmp_user

質問

品川シーサイドから恵比寿までの間で日本酒が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒の種類がおいちーお店見つけて、まったり会話を楽しむぺこー!

MASK

MASK

20代

それがし 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

厳選された純米酒が堪能できますよ。お酒にあう新鮮な魚介料理も豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

風鈴屋 (フウリンヤ) - 恵比寿/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168585/

おしゃれにお蕎麦と日本酒を堪能できる日本酒バーですよ。日本酒が好きな人にはたまらないお店ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

日本酒とクラフトビールの専門店です。日本酒の種類はとても多いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/

こちらのお店はどうですか?
魚とお酒のお店です。
店主に呑みたいお酒のイメージを伝えれば出来る限りの日本酒を出してくれます。魚も食べた事がないようなお刺身とかあります。
おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line