ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野から御徒町付近で個室の居酒屋を探してます。 単価少し高くてもいいので、落ち着いたところ希望です。

sou

質問

上野から御徒町付近で個室の居酒屋を探してます。
単価少し高くてもいいので、落ち着いたところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた居酒屋ぺこなー!ゆっくりお仕事の話ができるお店さがすぺこー!

夏

30代

竈屋(かまどや) 上野(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011018/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

ゆったりとくつろげる大小のゆったりとくつろげる大生の個室がありますよ。馬刺しなどもおいしいです。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

しゃぶしゃぶ食べ放題 個室 暖々-DANDAN- 上野店|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054592/

落ち着いた照明が印象的なモダンなお店ですよ。個室もありますので接待に良いですよ。しゃぶしゃぶなどでもいただけます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室日本酒バル 上野一凛 |和食|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056657/

完全個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか。美味しいお料理にお酒が堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line