ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テラス席でのんびりランチに向いてるお店が知りたいです。

ありー

質問

テラス席でのんびりランチに向いてるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もテラスでのんびりしたいぺこー♫
ゆっくり楽しんできてぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

新宿ダイニングバー 371BAR ‐サンナナイチバル‐ 新宿三丁目 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6hmp59j0000/equipment/seat/1709741/

完全なテラス席ではないですが半テラスなので暑すぎず便利かと思います。ランチメニュー1000円から洋食が頂けますよ。新宿にあります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

こちらのお店はどうですか?
まるでコテージにいるみたいで
ゆったり出来ると思います。
ランチもワンプレートの種類が豊富にあり美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェおすすめですよ。新宿駅から少し距離がある分、ゆったりできる雰囲気です☆テラスもあるので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line