ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜のお昼、4歳と6カ月の赤ちゃん、大人3名で個室を探してます。渋谷駅から近いところだと助かりまーす!

Miumiu

質問

土曜のお昼、4歳と6カ月の赤ちゃん、大人3名で個室を探してます。渋谷駅から近いところだと助かりまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
お子ちゃまとお出かけぺこな♫
お外暑いぺこから駅近はありがたいぺこなー

yuyu

yuyu

30代

a (アー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192781/

こちらいかがでしょう!
4名個室など少人数個室がありますよ😊
ランチもお手頃で美味しくて、とてもオシャレなイタリアンのお店です😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689365/

美味しいイタリアン料理はいかがですか?
イタリアンで個室って珍しいと思いますよ☆

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

神南軒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714604/

洋個室が3名様で利用できますよ。
赤ちゃん連れだと個室が安心ですね。お料理は和食ですよ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

Cafe & Diner NONgUL(ノングル)in 奥渋谷 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo3/nongul/

NHK前にあるレストランでプレートランチなどいかがでしょう?
お子さまのアレルギー対応もしてくれるみたいです!

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷駅から徒歩5分で、個室ありです。事前に予約しておくと安心です!オムツ替え台があり、離乳食持ち込みOKなので赤ちゃんが居ても安心♫キッズメニューもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line