ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元の友達が東京に遊びにきてて落ち着いたお店で飲みたいです。ワインが美味しいお店を教えてください。

みっくす

質問

地元の友達が東京に遊びにきてて落ち着いたお店で飲みたいです。ワインが美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達が遊びに来てるぺこなー!積もる話もあるぺこから、お話ししやすいお店でワイン楽しむぺこー♫

コテージ

コテージ

30代

ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

新宿駅から3分、大人のカジュアルなバルですよ。明るい雰囲気です。ワインにあうお料理も多いです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

ワイン豊富な隠れ家イタリアンのお店いかがですか。ワインを楽しむならここお勧めですよ。ご予算にも合えばどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

グラスワインは常時20種類は揃っていますよ。落ち着いた雰囲気で飲むのにぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line