ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルだけど、個室でゆっくり話できるところなんてありますかね? ご飯よりお酒重視で!

ゆうじ

質問

リーズナブルだけど、個室でゆっくり話できるところなんてありますかね?
ご飯よりお酒重視で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりできるとこぺこな!お酒の種類が豊富なお店がいいぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使えてゆったりすごせますよー!
雰囲気も良くお料理も美味しいですよー

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらいかがでしょう!
雰囲気のいいお店で、個室もあってオシャレに和食が楽しめますよ💓

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

まるげん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcsu700/

渋谷駅からすぐのこちらいかがですか?リーズナブルですが落ち着いた個室が2名から利用できますよ☆お酒の品揃えも良く、とくに焼酎は豊富です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line