ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【新宿】 3ー4人で夜にビアガーデンに行きたいですが、オススメはありませんか??安くてキレイなところがあれば最高です!

つぼてぃ

質問

【新宿】
3ー4人で夜にビアガーデンに行きたいですが、オススメはありませんか??安くてキレイなところがあれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちービールたくさん飲んで、みんなでテンションあげあげぺこー!

ももか

ももか

非公開

新宿天空ビアガーデン | 東京のビアガーデン2016
http://tokyo.beer-garden.info/oita/oita/shinjuku-tenku

こちらの天空ビアガーデンオススメですよー!
雰囲気もいいですし、お手頃で楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビアガーデン ALOHA FLAMES アロハフレイムス 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

こちらはどうですか?
三時間飲み食べ放題で3980円です。ハワイの地ビールがそろって
バーベキューがありますよ
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

キング・オブ・ザ・パイレーツ アクアシティお台場 (KING OF THE PIRATESキングオブパイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/

こちらはテラス席ですとレインボーブリッジが一望できてとても楽しいです!
お財布にも優しいので是非オススメです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

SKY PARADISE BEER GARDEN (スカイ パラダイス ビアガーデン) - 新宿三丁目/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194881/

伊勢丹屋上のビアガーデン!雰囲気もよくサルヴァトーレクオモプロデュースのフードメニューを楽しめます。ビアガーデンプランも幾つかありますので、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line