ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三津シーパラダイスの近郊で今からランチを食べたいのですが、美味しい海鮮系のおすすめランチを教えてください。

マイクラパパ

質問

三津シーパラダイスの近郊で今からランチを食べたいのですが、美味しい海鮮系のおすすめランチを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マイクラパパちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮ぺこな!今日は観光ぺこー??

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

観光ちうです。今セイウチが腹筋してます

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

おなかすいたー

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ペコッター頑張れー

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

沼津市近郊で美味しい海鮮丼を教えてくださいませ~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セイウチの腹筋に笑って出遅れたぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何回くらい腹筋してたぺこ?

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

10回

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

太ったおっさんみたいな感じですた

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

いけすや - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22028414/

アジが美味しいらしいです!

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ちなみに三津シーパラダイスのすぐ近くですよー

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ヤマハ茶色さん ありがとうございます!今から行きま〜す!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

松月 - 沼津/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22015353/?lid=header_restaurant_detail_review_list

セイウチの腹筋が見たすぎてソワソワしちゃいました(*´艸`*)
おやつタイムしたくなったらこちらどうぞ☆

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

すごい!ちょうど今、いけすやでランチ食べ終えて、デザートの事聞こうと思ってたところでした!しろにゃんこさん、超能力者でしょうか?情報ありがとうございます!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

いけすやはアジフライが最高に美味しいですた!自分市場最高のアジフライでした!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

アジのお刺身もプリプリしてて、肉厚で美味しかったです!ありがとうございました!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

きっとセイウチの腹筋から何らかのテレパシーが出てたんですね(*☻-☻*)

アジフライ食べたくなる感想ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line