ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で雰囲気が良くて美味しい焼肉屋さん探してます«٩(*´ω`*)۶» 予算は2人で2万以内くらいで…、 どこかいいところあったら教えてください(´・ω`)💓

K

質問

渋谷で雰囲気が良くて美味しい焼肉屋さん探してます«٩(*´ω`*)۶»
予算は2人で2万以内くらいで…、
どこかいいところあったら教えてください(´・ω`)💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチに焼肉ぺこな♫
おいちーお肉をたくさん食べるぺこ♡

k

k

非公開

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

こちらいかがでしょう!
落ち着いたお店でデートにも使えますよ🎵
美味しい厳選されたお肉が楽しめます😃

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

雪洞渋谷店 bonbori sibuya
http://www.kz-foods.com/shibuya/main.html

珍しい溶岩で焼く焼肉やさんです。普通の牛肉だけではなくて鳥やハンバーグなどもあって面白いですよ。店内は高級感漂ってお洒落な雰囲気です。是非おすすめします。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

叙々苑 渋谷店(地図/写真/渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d83fgur20000/

有名どころですが、美味しいお肉が落ち着いて食べられますよ!
渋谷駅から近くアクセスも良く、ご予算的にもおすすめです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

焼肉yamazon(地図/渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bt0gkzev0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

おしゃれな焼肉屋さんでしたらこちらお勧めしますよ。ソファー席もありますのでゆったりとお食事ができます。厳選されたお肉を楽しんでくださいね。

お店をチェックする

K

K

10代

みなさんありがとうございます☺️💓
どれも美味しそうな所ばっかりで悩みます、、🤔💭
参考になりました、ほんとにありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

雰囲気◎で美味しい焼肉屋さんでしたらこちらがおすすめです!1階がスタンディングバル!2階3階が焼肉フロア!お肉の質が良くとても美味で雰囲気の良い中で楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

K

K

10代

みなさまありがとうございます♡お店決まりました!またお願いします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line