ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしいブランチのお店ご存知でしたら教えてください😊

K

質問

渋谷でおいしいブランチのお店ご存知でしたら教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行く感じぺこ?
お休みの日はゆっくり起きてブランチ食べて午後もまったり、良い感じぺこなー♡

こぐま

こぐま

20代

宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

ここのランチが大好きでよくいきます。美味しいんです。店内も明るすぎずゆっくり落ち着けますよ。是非おすすめします。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

手軽に美味しいベーカリーが食べられるこちらいかがでしょう😊
美味しいハード系や惣菜系のパンでお昼も兼ねられますよ🎵

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

ヒカリエにあるこちらの和食ランチいかがでしょう?
バランス良いメニューでお米も美味しい♩
リーズナブルでコスパ良いです☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カフェ クッチーナ&カンパニー - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/?lid=header_restaurant_detail_table

東急にあるこちらのカフェオススメです♪明るい店内でパンケーキやエッグベネディクトなど楽しめますよ。コーヒーも美味しいのでゆっくりブランチタイムはいかがでしょう♪( ´▽`)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのカフェはいかがですか?土日祝は24時間営業のお店です!落ち着いた雰囲気ですよ。ハンバーガーやフレントーストなどありますので、ブランチを楽しめますよ!よかったらどうぞ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line