ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、池袋エリアでお酒の飲めない人と夜ご飯を食べようかなと思っています。 小洒落たカフェっぽいところがいいかなと思うのですが、オススメありますか? カフェでなくて大丈夫なので、居酒屋っぽいガヤガヤした感じでないようなお酒なしで大丈夫なお店でオススメ教えてください!

きら

質問

新宿、池袋エリアでお酒の飲めない人と夜ご飯を食べようかなと思っています。
小洒落たカフェっぽいところがいいかなと思うのですが、オススメありますか?
カフェでなくて大丈夫なので、居酒屋っぽいガヤガヤした感じでないようなお酒なしで大丈夫なお店でオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲まないなら、その分おいちーご飯食べたいぺこなー♡

ニャース

ニャース

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/
こことかどうですか?
ビストロカフェ?って感じのお店でカフェよりのお酒を飲むところって感じでオシャレですよ!
チーズフォンデュなどなど美味しいものそろってるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビストロ マメ (Bistrot mame) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030173/#rst-data-head
池袋徒歩2分にある、モダンなイタリアンカフェで、落ち着いた店内で美味しいお料理食べてください(^^)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

アームウッドとか、ちょっとワクワク感もあって良いかもです。
ラテがおいしいので食後に是非♡

お店をチェックする

きら

きら

30代

ちなみに参考までに、一緒に行く友達は20代前半の男性です。

さな

さな

20代

カフェ・トロワグロ 新宿/フレンチ ビストロ カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

ランチで最近行ってきたばかりですが、お料理が美味しくで大満足できました。小田急の中に入っているミッシェル・トロワグロの系列カフェです。落ち着いた雰囲気で接客も良くて楽しめましたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line