ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、静かで雰囲気がよくて口説ける和食のお店を教えてください。余り高くないお店だと嬉しいです。 さすがに、カップルシートはありませんよね。

きちのすけ

質問

新宿周辺で、静かで雰囲気がよくて口説ける和食のお店を教えてください。余り高くないお店だと嬉しいです。
さすがに、カップルシートはありませんよね。

さくら

さくら

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらいかがでしょう!
2名から個室があるお店で夜景を見ながらお食事できますよー!
地鶏などの和食が美味しいお店のです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なデートぺこなー!
いったいどんな言葉でおとすつもりぺこー♡

mono'8

mono'8

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こちらのお店はカップルシートありますよー!
雰囲気も良いしご飯も美味しいです。
僕もこんなお店で口説きたい。笑

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Meat House ミートハウス(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147385/

ローストビーフなどのお肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?お手頃価格ですよ!カップル個室もあり、いい雰囲気になれそうです。

お店をチェックする

akayas

akayas

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

シャンデリア付きのカップル個室ありましたよ^_^すっごい隠れ家感満載で、お店入るまではドキドキだけど笑
入ったら雰囲気はいいし、吊り橋効果得られそう笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line