ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と新宿で飲みにいく予定です。 美味しいご飯と、ゆったりくつろげる居酒屋含めご飯屋さんがあれば教えてください(^ ^)

くっち

質問

友達と新宿で飲みにいく予定です。
美味しいご飯と、ゆったりくつろげる居酒屋含めご飯屋さんがあれば教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっちちゃん、三連休中日ぺこなー!
お友達と楽しく飲んできてぺこー♫

えなたん

えなたん

10代

新宿 居酒屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=4671327241204424424

ここなんかどうでしょうか?
個室の居酒屋なのでお友達とゆくっりゆったりお食事ができますよ〜
是非いってみてください。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

りん (わみ りん) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024535/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気が居心地のいい海鮮の美味しいお店てます。
ゆっくりくつろげるお店ですよ😃

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

ここ、雰囲気が良くて御飯もとても美味しかったですよ!
メニューもなかなか面白い内容でした♫
是非、ご検討ください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line