ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山駅付近で、雰囲気があって美味しい肴で一杯やれるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

トモ

質問

20代男性

武蔵小山駅付近で、雰囲気があって美味しい肴で一杯やれるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

まりまり

まりまり

非公開

立ち飲み 晩杯屋 本店 - 武蔵小山/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13111295/
こことかどうでしょ?
楽しい雰囲気の立ち飲み屋さんです!楽しくて美味しくてワイワイ飲めるので一杯飲みに行くにはいいかと!
でもめちゃめちゃデート!って感じではないから…ちょっと違う?違ってたらごめんなさい💦(笑)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

酉玄 (とりげん) 武蔵小山/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000883891/
カジュアルに美味しいお店です。カウンター席に座って焼鳥とお酒なんて、どうでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。(_ _).。o○

もふもふ

もふもふ

非公開

ぴょん吉(武蔵小山/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000040406/

席数があまり多く無い、こじんまりとした小料理屋さんです。
お料理美味しいですよ〜日本酒に合います(°∀°)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

はらぺこ君
おやすみ〜〜(_ _).。o○

あんり

あんり

非公開

そば割烹 武蔵小山 くらた 武蔵小山/和食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13166182/

そば割烹と謳っているだけに、手打ちそばは絶品ですが、肴、日本料理とお酒が本当に美味しいんです。一度足を運んでみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line