ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2人まったりできるご飯屋さんかカフェを教えてください。 連休真ん中で厳しいとは思いますが、できるだけ混雑回避できると嬉しいです><

hana

質問

新宿で2人まったりできるご飯屋さんかカフェを教えてください。
連休真ん中で厳しいとは思いますが、できるだけ混雑回避できると嬉しいです><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェご飯ぺこかなー
おしゃべりに夢中になれちゃうとこがいいぺこなー

コテージ

コテージ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

その場所柄からして、新宿の喧騒から離れていて落ち着いて過ごせますよ。穴場だと思います☆

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

雑居ビルに入っているので知らない人は分からないと思いますよ。静かに過ごせるといいですね。ラテアートも可愛いですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?
屋根裏をイメージした落ち着いた雰囲気のカフェ!アンティークの家具などかあり、雰囲気良しです。ランチはパスタ、手ごねハンバーグなどがいただけますが、16時LOで17時までランチ営業しているので比較的入りやすいかと。昨年オープンしたカフェです。よかったら(^.^)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

BEANUS CAFE (ビーナスカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057423/

1、2階に分かれていて意外に穴場かもしれません。ゆったりとお茶できますよ。良かったら覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line