ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜、恵比寿か渋谷で男女5人でワイワイ飲みたいです! ・喫煙可 ・飲めないさんも楽しめる ・ご飯もお酒もうまい ・騒いでOK こんなお店をご存知でしたら教えてください!

のんたん

質問

来週の金曜、恵比寿か渋谷で男女5人でワイワイ飲みたいです!
・喫煙可
・飲めないさんも楽しめる
・ご飯もお酒もうまい
・騒いでOK
こんなお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでドンチャンできる場所探しているぺこな!
お酒もご飯もさいこー!ってところ行くぺこ!

レオ

レオ

非公開

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿店 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000029155/

シュラスコや和風創作料理が頂けますよ。ワイワイやれる個室もあるのでいかがですか?

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

全席個室なので周りを気にせず楽しめますよ。女子に人気のフォンデュ食べ放題などもやってますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g319502/

宮崎地鶏の炭火焼が美味しいですよ。角ハイは100円です。個室もあるのでまチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

タイ屋台 ラオラオ - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/

恵比寿にあるタイ料理屋さんで
ワイワイ楽しむのはいかがでしょうか!?
屋台風な店内です♫

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/?lid=header_restaurant_detail_menu

ワイワイ楽しむならこちらのバルおすすめですよー。お肉料理はお酒を飲む人も飲まない人も満足できると思います☆
喫煙もOKですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line