ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でうまい和食しりたい!

ふぃりっぷ

質問

恵比寿でうまい和食しりたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふぃりっぷちゃんは和食すきぺこな♡
やっぱり日本人は和食ぺこ!
考えてたら。。。お味噌汁飲みたくなってきたぺこー

桃

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/

おばんざい料理が味わえるこちらの和食のお店はいかがでしょう?
きれいでスタイリッシュな店内で落ち着いて食事でしますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

春秋ユラリ 恵比寿 (SYUNJYUUYURARI) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000746077/

オシャレな創作和食のお店です。モダンで雰囲気もいいですね。ランチはリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

凹町 (ほこちょう) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035778/

こちらはどうですか?
京懐石のお店です。
味はもちろん絶品です。
おまかせ懐石が色々種類が食べられておすすめです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

酒・肴紫長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6zyfd6tf0000/

ミシュランにも載った評判のお店です。見た目もきれいで美味しい季節の和食がいただけますよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

まーりー

まーりー

非公開

食彩 かどた (しょくさいかどた) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016622/

お魚がとても美味しいです♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和食らうんじ ナーダ - 恵比寿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111188/

駅からは少し距離がありますが、こちらオススメです。
知る人ぞ知る的な和食のお店ですが、ほっこり丁寧に作られたおばんざいや和食をいただけます。かなり美味しいです。店内も雰囲気がよく居心地の良い空間です。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line