ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのオシャレなお店を探しています! 恋人と何気ない日に気軽に行けるようなお店を教えてください! こじんまりとしたお店、広い大きなお店 明るい雰囲気、暗めな落ち着いた雰囲気 どれでもかまいません!

のんたん

質問

ディナーのオシャレなお店を探しています!
恋人と何気ない日に気軽に行けるようなお店を教えてください!
こじんまりとしたお店、広い大きなお店
明るい雰囲気、暗めな落ち着いた雰囲気
どれでもかまいません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんたんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ココナ

ココナ

50代以上

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

オープンテラスでプールのあるお洒落なカフェがありますよ。
夜はライトアップもされるので、デートには良いですよ。

お店をチェックする

のんたん

のんたん

10代

ありがとうございます。
リーズナブルなのに
とても素敵な雰囲気のお店で
今度行って見たいと思います!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

かなりオシャレなメキシコ料理屋さんです!
リーズナブルなのにビックリしました!
この時期はテラス席も雰囲気良いので
是非、デートの候補に♡

お店をチェックする

mii

mii

20代

恵比寿バル 梟 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454907/

ゆっくりとお食事したい時に是非!
仕切りをしてくれるので、ちょっとした個室感が味わえますよ^ - ^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

古民家カフェで、内装が素敵ですよ!
御飯は、リーズナブルです♫
アンティーク家具で色々なタイプのお席があり、普段使いのデートに最適ですよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/

値段の割に満足度が高いです( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

ソファカフェなのでゆったりできます( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line