ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワイン持ち込み冷やして欲しいペコ。

ハッスル

質問

新宿でワイン持ち込み冷やして欲しいペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲みに行くぺこなー!ワインが持ち込めて冷やしておいてくれたらうれぺこよな!みんなの情報お待ちしておりますぺこ♡

sato

sato

20代

贅沢肉バル×個室 四季のたより 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rfs1txg00000/

くつろいで過ごせる雰囲気のいい個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
ドリンクの持ち込みができ、ワインに合うグリル料理など充実してますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ポポラーレネオ - 新宿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164398/

こちらのスペイン料理はいかがですか?ワイン持ち込みを推奨してるようなので、頼めば冷やしてくれるかなと^o^

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

隠れ家個室×美食バル Casita 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

自然派食材にこだわったお料理が充実しているこちらのお店いかがでしょう?
チーズフォンデュなど、ワインと相性のいいお料理もあります。持ち込み可で楽しめます

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

こちらはどうですか?雰囲気も良いです。ボリューミーだし、お値段もそんなに高い印象はありませんでした。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

房’s 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g144902/

月曜火曜はワイン持ち込みが可能ですよ。詳細は訊ねて下さいと言ってありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line