ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山の西郷山公園方面で、カップルで、土曜日にのんびり軽くランチできるカフェっぽいところはありますか?

るり

質問

代官山の西郷山公園方面で、カップルで、土曜日にのんびり軽くランチできるカフェっぽいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席ぺことかも気持ちいいぺこかもな!
のんびりランチ楽しむぺこ♫

SNP

SNP

30代

モンスーンカフェ 代官山 (Monsoon Cafe) - 代官山/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004829/

広く開放的な空間でエスニック料理が楽しめますよ。人気のあるお店です。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Green Cafe (グリーンカフェ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13056831/?lid=header_restaurant_detail_review_list

西郷公園近くにあるこちらのカフェはいかがですか?オープンテラスがあってとてもゆっくりできますよ。ランチ営業しています。おすすめします。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

代官山Mar (ダイカンヤママル) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003391/

一軒家のイタリアンレストランです。なかなか隠れ家っぽい感じなのでゆっくり食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line