ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いきつけの鰻屋さんの味が落ちてしまい、新規開拓したいのですが、オススメの鰻屋さん教えてください。

とも

質問

いきつけの鰻屋さんの味が落ちてしまい、新規開拓したいのですが、オススメの鰻屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃんおいちー鰻食べたいぺこな!
新しいお気に入りのお店見つかるといいぺこ!

こぐま

こぐま

20代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

こちらは行かれた事ありますか?鰻もふわっふわっでおいしいのですがご飯も絶妙な硬さでおいしいですよ。お昼時は混んでいるので時間を少しずらしていくことをおすすめします。

お店をチェックする

とも

とも

30代

こちら、鯛茶漬けなら食べたことがありますが、鰻も美味しいのですね(*^^*)今度伺ってみます。

さな

さな

20代

ひょうたん屋 6丁目店 (ひょうたんや) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007799/

関東では珍しい蒸さないタイプの鰻です。皮目が香ばしく、タレとの相性も良い美味しい鰻ですよ。、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

蒸さない鰻は食べたことがないかもしれないので、食べてみたいです(*^◯^*)

むとむと

むとむと

30代

市松 (いちまつ) - 新橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013372/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新橋のこちらの鰻屋さんは行ったことありますかねー?お手頃な鰻屋さんですがしっかりタレでお値段以上の味だと思います(o^^o)

お店をチェックする

とも

とも

30代

かなりお安いですね!ビックリです。今度伺ってみます( ´ ▽ ` )ありがとうございます。

むとむと

むとむと

30代

ともさん☆
ぜひ食べてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

さな

さな

20代

鰻 銀座 ときとう - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170615/
こちらもオススメです、
ランチでしかいただいたことがないのですが、食べ応えがある美味しい鰻です。普段はご飯を少し残してしまうことがあるのですが完食できました!よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ときとうさんは、実は一度行きたいと思っていました(*^^*)ありがとうございます。

こぐま

こぐま

20代

美味しい鰻が食べられるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line